ぽっちゃり猫がノシノシと寄って来て、ゴロンと寝転がる

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w?sub_confirmation=1

お腹はサバトラ柄、背中は三毛柄のぽっちゃり猫がノシノシと歩いて来て甘えてきました。豊満なお腹で足が上がらず、あごの下を掻きにくいためか、顔の周りを撫でてあげるとウットリとした表情を浮かべます。しばらくすると、ウォーキングコースに出てきて、ゴロンと寝転がってヘソ天ポーズになってくれました。お腹をモフりたいところですが、この猫は顔や尻尾以外をモフると怒るので、ひたすら顔の周りのマッサージをしてあげました。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 ぽっちゃり体型のサバトラ猫、お腹を見ると三毛猫だった!?
 https://www.youtube.com/watch?v=u_QctUxcpjw

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 腰トントンに喜ぶ三毛猫が可愛すぎる
 https://www.youtube.com/watch?v=nVUk5A-qyU4

〇meow meow さん
 猫は信じられないほど素敵です、彼女はいつも愛情を望んでい
 ます
 https://www.youtube.com/watch?v=nQHAuPBe8hs

〇Robin Seplut さん
 Kittens with mom and dad on a walk
 https://www.youtube.com/watch?v=k8a3UyTe_-I

#猫動画 #野良猫 #GoPro

その他

Posted by yasamiz