【四日市】工場夜景に萌えた。

たまにはこういうネタ動画も出したかったゆ〜とびです。

いやね!!!最近さ!!!!!どこ行っても人が多かった訳ですよ!んで、慣れてきたとはいえやっぱり人混みの中で喋るのはまだまだ恥ずかしいんですね。恥ずかしいからこそ、あんまりボケたり意味のわからない発言はし辛いんですよ。
それが今回はどうでしょう。久しぶり(の照り焼き)に人がほぼいないではありませんか。そんな状況で動画を回すのはほんまに何ヶ月ぶり(大根)やろうか。
そこで僕はある事に気づきました。僕は人がいない所やとこんなに発言が意味不明になるのかと。ボケ過ぎて、説明する方に頭が回ってないと。周りに人がいないとボケ倒す、ということは動画として良くないと。

僕は周りに人がいない方が絶対いいと思っていました。しかしそれでは今回みたいな動画を量産してしまうので、これからはなるべく人混みの中で撮るようにします。そんくらいが丁度ええわ。

ゆ〜とびです。

チャンネル登録、高評価、応援メッセージなどなど、いつもありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram→https://www.instagram.com/yutobi/

Twitter→ https://mobile.twitter.com/pashattobi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ゆ〜とびの使用機材】
メインカメラ https://www.amazon.co.jp//dp/B00NIERQFW
メインレンズ https://www.amazon.co.jp//dp/B000VDCT3C
動画用カメラ https://www.amazon.co.jp//dp/B073LJR29Q
動画用レンズ https://www.amazon.co.jp//dp/B00NLBGCYI
メイン三脚 https://www.amazon.co.jp//dp/B073SCHCCP
ミニ三脚 https://www.amazon.co.jp//dp/B074WG19MP
メインマイク https://www.amazon.co.jp//dp/B0749GV5L3
サブマイク https://www.amazon.co.jp//dp/B015R0IQGW
カメラバッグ https://www.amazon.co.jp//dp/B07DJQN7FM

音源: https://dova-s.jp/_mobile/

その他

Posted by yasamiz