ヒロシキャンプ × ASO ①【春が近づく阿蘇と絶景温泉 前編】by Netz Kumamoto 50th

☆ネッツ熊本50周年記念企画☆「ヒロシキャンプ×ASO」
「ヒロシキャンプ」で人気の芸人、ヒロシが、1年かけて阿蘇をキャンプ!!
第一弾は、春が近づく、瀬の本高原「三愛オートキャンプ場」で、いつもの焚き火、いつものインスタントコーヒーのソロキャンプ。
ヒロシにとっては久しぶりの阿蘇と慣れないキャンプ場で、果たしてどんなキャンプになるのか!?

ネッツ熊本「ヒロシキャンプ × ASO」特設サイト
https://www.netz-kumamoto.com/hiroshi-camp/

「ヒロシキャンプ × ASO」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hiroshicamp_aso_netz_k_50th

2018年4月、ネッツ熊本はお陰様で50周年を迎えることになりました。
この50年を皆様に感謝すると共に、2016年4月の熊本震災を受けて本社ビルの建て替えを余儀なくされた同社は、同じく大きな被害を受けた熊本・阿蘇の復興を願い、同郷の芸人でYoutubeではキャンプ動画で人気のヒロシさんをバックアップ。
阿蘇を1年間キャンプしていただき熊本の魅力や阿蘇の美しさを伝えていきつつ、熊本の皆様と共に未来を明るくしていきたいと思いました。
この動画をご覧になった皆様に、改めて阿蘇へ遊びに行ってみたいと思っていただけたら幸いです。

〜ずっと、熊本と共に〜 ネッツ熊本

その他

Posted by yasamiz