ZX-4RRが1000㎞走行後のオイル交換。ことりちゃん「オイル選びってどうすればいいの…?」そんな疑問にお答えします!

ZX-4RRがついに1000kmを突破し慣らし運転が終了した。
さてオイル交換だが、街乗り・ツーリング・サーキットと多岐に渡って使用しているMSTVのZX-4RRにはどんなエンジンオイルがあっているのか、ことりちゃんがWITH MEファクトリーに聞いてみた。
ということでWITH ME RACINGの神永代表がことりちゃんの疑問にお答えします

WAKO’S https://www.wako-chemical.co.jp/

2024年チャレンジ女子アナ、男子キャスターを募集します。番組スタッフ募集中。ビデオ編集、ビデオカメラクルー。
応募詳細はこちらから→ https://www.withme-racing.com/companyprofile/mstv_crew.htm

【MSTV公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089862006933

【MSTV制作委員会】
番組の応援サイト‼MOTOR STATION TV有料版コミュニティ【MSTV製作委員会】が発足しました‼
こちらでは月額1000円の制作サイドに一歩寄った情報を配信しております。
こんな動画を作って欲しいなどリクエストBOXなどもありますので応援しくださる方は、下記リンクから詳細ご確認いただけますので是非たくさんのご参加お待ちしております‼
http://www.withme-racing.com/mstv/main.html

皆様からのチャンネル登録よろしくお願いいたします。
MSTV、ツイッターやってます!ぜひぜひフォローお願いします!
https://twitter.com/WITH_ME_PRT

その他

Posted by yasamiz