セロー Vスト 初ダートの先にあった絶景③

キャンプ後は絶景スポットに行きました。
途中からフラットダートで初ダートの息子にはちょっときつかったかな?
でも、楽しかったみたいです;
林道もたくさん枝道がありなかなか楽しめそうなところでした♪

場所:愛知県新城市 新城スカイパーク

基本的にはセロー250の動画をUPしていきますが、これからはハンターカブもVストロームもUPしたいと思っています!ぼちぼちマイペースでやっていますので、どちらもマイペースにお待ちいただければ幸いです。

撮影日:令和4年9月25日(日)

前回の動画です。(初高速で浜名湖まで)

あまりツイートはしてませんが;ツイッターもしてます😊
https://twitter.com/koifamily1?s=09
無言フォロー歓迎です! バイク写真いいね専門家です;
よろしくです!😉👍

 バイクのツーリング走行やカスタムやメンテナンス等の動画をぼちぼちとUPしていますので、興味のある方はチャンネル登録よろしくお願いします。
また、素人なのでおかしなところや間違ったところあるかと思いますので、何かありましたらコメント欄によろしくお願いします。
カスタムや取付等は自己責任です。失敗も楽しんでバイクライフを楽しんでいきましょう!

#セロー250
#Vストローム250
#初オフロード
#新城スカイパーク
#初心者
#フル積載
#ツーリング
#絶景
#新城市

その他

Posted by yasamiz