【秩父サイクリング】有名観光地をロードバイク乗って満喫してきましたよっていうVlog

どうも、どーも賢悟です!
ちちんぶいぶい。秩父に行ってきました。ロードバイクってなのが楽しいの?って思う方よくいますよね。バイクの方が楽じゃん。はい、その通りです!
秩父最高でした。そばうまい。景色綺麗、カフェお洒落。これでだけあればもう十分ですwさすが観光地と言ったところでいいところばかりでした。どこに行くか未定で秩父に行ってしまった僕たちでも秩父を自分たちなりに満喫できたので、次はしっかりと予定をたてて行きたいと思いましたwそばの杜さんとジュリンズジオさんの情報を貼っておくので気になる方是非チェックしていてみては!?
そばの杜

ホーム


ジュリンズジオ
https://jurinsgeo.jimdo.com
#秩父
#ロードバイク
#サイクリング
少しでもいいなまぁまぁ面白いじゃんと思っていただけたらチャンネル登録、高評価お願いします!
音源素材「OtoLogic」
効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
おまかるTwitter

※各メンバーのTwitterは
おまかるのフォロー欄からチェック!!
賢悟Twitter

真也Twitter
https://twitter.com/shinya_omacul

その他

Posted by yasamiz