九州ツーリング #45 [熊本]黄金色に輝く絶景の阿蘇!(前編)ZX-14Rで絶景ロードを走ってきたよ!|KAWASAKI Ninja1000

野焼き前、黄金色に輝く阿蘇の絶景ロードをいつものほりちゃんと走り倒してきました。😅
阿蘇スカイラインに始まり、ミルクロード→やまなみハイウェイを走って、瀬の本レストハウスまでの動画になります。

天気は良かったですが、気温は低く極寒の阿蘇でした。😅
宜しかったらご覧ください。

※2022年3月1日にほりちゃんのお父様が亡くなられました。
 高校時代からよくして頂きました。本当に優しいお父様でした。😊
 初七日を過ぎるまで動画公開を控えようかと思いましたが、「気を付けて走れよ!」と言っているような気がして
 公開することにしました。
 謹んでご冥福をお祈りいたします。

【目次】
00:00 Today Video
00:26 オープニング
01:06 ZX-14R試乗
02:00 阿蘇スカイライン
05:32 阿蘇ミルクロード
09:24 やまなみハイウェイ
14:31 次回予告

▶︎Bike
KAWASAKI Ninja1000 14′
▶︎Camera
Insta360 ONE X2
GoPro HERO4 Silver Edition
GoPro HERO Session
iPhoneX
▶︎ドローン
DJI Mavic Mini
▶︎編集ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe PhotoShop Pro

#Ninja1000#九州ツーリング#阿蘇ツーリング

※素材(アイコン・BGM等)は著作権フリーの素材を使用しています。

その他

Posted by yasamiz