通天閣から見る大阪の夜景 Osaka Night Walk – Tsutenkaku 4K HDR Japan

夜の通天閣に登りました。
緊急事態宣言が解除されて通天閣が赤色から緑色に変わり大阪の人々は安心したと思います。
今年の通天閣はほとんど赤色で通天閣を見る度に嫌な気分になっていました・・・。
夏にも通天閣には登りましたが前回は明るい時間帯だったので風景が全く違って見えます。
通天閣は夜の方が良いということが分かりました😄

大気の状態も良く窓ガラスがない特別展望台で撮影したのできれいに撮影できました。
途中風が強くなり急に怖くなったので下の展望台に降りてしまいました😅
全て特別展望台で撮ればよかったのですが怖いのは仕方ないです。
窓ガラスがあると撮影が難しいですしやっぱり画質が悪くなりますね😅

#通天閣
#大阪
#夜景

Camera: Sony A7C https://amzn.to/3pTCzIT
Lens: Sony SEL20F18G https://amzn.to/3nYJG1t
Lens: Sony SEL85F18 https://amzn.to/3gnMdBi
Gymbal: Zhiyun Weebill S https://amzn.to/3p5kNmf
Music1: Michael FK – Parachutes
Music2: Michael FK – Mercy And Majesty

その他

Posted by yasamiz