[Car wrapping]プロに教えてもらいながら素人がカーラッピングに挑戦した件[ラッピング講座後編]

今回の動画はなりなりのラッピング講座 後編です!
なりなりから色々な技術を教えてもらいました。それを駆使して素人DIYファイターの僕たちが初めてラッピングに挑戦してみました!
正直慣れが必要と思いました・・・
やはりプロの技術は凄いと思いました^^
今回はルーフラッピングでしたが、これがフルラッピングになると考えると恐怖ですw
やらないと覚えないので是非皆さんも簡単なことから始めてみてはいかがですか??
為になったと思ったらご支援ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/301HH6ENE9HVU?ref_=wl_share
前回の動画

ラッピング 全編

車系DIY Youtuber
ユーチャンネル【U-channel official】です!

チャンネル登録よろしくお願いします

【U-channel official】
https://www.youtube.com/c/UchannelofficialINC

【Twitter】
UTA 

たいHEY 

ご用件はG mailまたはtwitterまでよろしくお願いします!

utawatanabe.official@gmail.com

@uta_majestism

#carwrapping #wrapping #カーラッピング #カーラッピング #ルーフラッピング #DIY #ユーチャンネル

BGM : MusMus

その他

Posted by yasamiz