【DIY修理】中古の激安アルファ147の窓落ち寸前のパワーウィンドウ・レギュレーターを自分で交換した! I replaced the power window regulator myself

アルファ147のパワーウインドウの修理VLOGです。

まず初めに、修理しながらの撮影でお見苦しいシーンや訳の分からないカットが合ったりすることを、お詫びいたします。
アイフォンX使ってるんですが、画角があまり広くなく左に寄るので変な方向を撮影してました。
すみませんでした。。。

内張はがしてパワーウインドウの修理って最初難しそうで、私にできるかなーと自信ないまま進めたのですが、ネットで同様の修理をされている諸先輩方がいらっしゃいまして、参考にさせていただきました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

工場修理だと結構高額なので、自分でやってみる価値はあると思いますが、やっぱりできるかできないか自信ないですよね。
今回の動画が少しでも参考になれば幸いです。

費用 5481円
所要時間 だいたい半日
難易度 思ったより簡単(ただしネットで勉強しておく事)

◆はーさんチャンネルとは
アルファロメオというイタリアの自動車メーカーの車を楽しんでいるチャンネルです。
激安で購入したアルファ159とアルファ147を所有し、輸入中古車で楽しく遊んでいるVLOGや維持のハウツーなどをアップしています。

——–

アルファロメオ
https://www.alfaromeo-jp.com

Twitter:はーさん83chan‏ @83chan3

はーさんの気ままにブログ
https://shimejisoup.hatenablog.com

BGM:https://dova-s.jp/
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/

画像:https://publicdomainq.net/tag/フリー写真/
  :https://www.pakutaso.com

その他

Posted by yasamiz