腹ペコの子猫に食事を与えたら・・・

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w?sub_confirmation=1

都会の真ん中にある公園で撮影しました。
捨てられた子猫が夢中にご飯を食べている様子です。他の猫に遠慮したのか、ボランティアさんさん達に認知されていないのか、どうやらご飯をもらい損ねたようでした。とてもお腹を空かしている様子だったので、近くのスーパーで餌を買ってきて与えてみました。物凄い勢いで食べていたので、よほどお腹を空かしていたのだと思います。この後、鳥のささ身も丸ごと完食しました。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 ジーパンで爪とぎをするヤンチャな子猫
 https://www.youtube.com/watch?v=9ce1B_6fgjA

※この猫達は捨て猫で新しい家族を待っています。もし里親になりたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。距離等の問題もあると思いますが、ボランティアさんとの仲介など可能な限りお手伝いさせて頂きます。

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

短編猫動画やおすすめシーンをツイートしています。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 人の前に出て何度もゴロンゴロンする野良猫
 https://www.youtube.com/watch?v=xzdEYRyxAA4

〇ひのき猫 さん
 お風呂を覗こうする豆大福たちがかわいい
 https://www.youtube.com/watch?v=E9Dh0CGqXw8

〇Robin Seplut さん
 New kitten lives with cats on the street
 https://www.youtube.com/watch?v=NaZ9e-tiJyQ&t=41s

#猫動画 #野良猫 #GoPro

その他

Posted by yasamiz