【流れるスカッフ】純正スカッフ付いてても大丈夫👍✨足元をゴージャスに💕マイナスコントロールってなんだ??ド素人DIYで取付けに挑戦👊(前編)

今回の動画は2年前に購入していた光るスカッフプレートの取付け動画です🙌💓
コメントをいただいてから以前に購入したのを思い出し見つけました🤣
久しぶりの動画配信となってしまい本当に申し訳ないです🙇‍♂️

撮影前に取付けテストをしていたらショートしちゃってどこのヒューズが飛んだのかを探すのに一苦労(;´д`)💦
またヒューズを交換した後なぜか車のリセットされちゃってエンジンかからず、バックドアや窓まで動かずパニックに陥ったチコリです😭
今は飛んだヒューズも交換して正常にハリアーちゃん動いてます💕

0:01 オープニング👐
1:29 箱の中身紹介
3:16 Before
3:43 取付場所確認
4:45 配線に防水加工
5:59 電源分岐場所確認
6:22 ショック&プチパニック事件 
6:52 バッテリー端子外し
8:50 イルミスカッフ取付け
12:00 エンディング

今後も色々とカーアイテムを取り付けて行こうと思います!
リクエストなどあればコメントください💓
また素人DIYなのでアドバイスなども頂けると嬉しいです💓

🦜チコリでした🦔

#スカッフプレート
#光るスカッフ
#光り物アイテム
#イルミネーション
#チコリチャンネル

YouTube(チコリチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC-OeBcPf8u18UWmIxcvs57g

Instagram(ちこり)
https://www.instagram.com/chikori53

Twitter(ちこり)
https://twitter.com/chikori_53

その他

Posted by yasamiz