【ハーレーでもSHOEI!最新ヘルメットZ-8購入!Z-7と比較Vol.39】SHOEI Z-8 ハーレー ツーリングモデル ストリートグライド FLHXS FLTRXS モトブログ GoPro

補足です。
⚪ダクトの数はZ8の方が増えてます。
頭部のセンター部分は空気の取り込み口が1ヶ所か2ヶ所に増えています。
⚪アダプターについて質問がありました。私が言っているアダプターはサインハウスさんのアダプターのことではありません!SHOEIのものです。写真など無くてすみませんm(_ _)m
⚪帽体の構造がAIMからAIM+に強化されたようです。不足すみません。

SHiNちゃんねるです!ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録も次第に増え、ありがたいですm(__)m

今回のSHiNちゃんねるは
SHOEIのZ-8を購入しました!
現在はZ-7を使用しているので
Z-8とZ-7の比較などをしてみました。つたない動画ですがご視聴よろしくお願いします(*´▽`*)

イベントの情報のチェックも宜しくお願いしますm(__)m

各チャンネルへのアクセスはこちらから!
・Ken channel
https://www.youtube.com/c/Kenchannel2020/featured
・なーすまんRIDER
https://youtube.com/channel/UCu-0z4d7vxplQiPfLYkDeuw
・Fulcrum
https://youtube.com/channel/UCRcJK7m_EKoVJpJBzNLFPKQ
・HIRO-CHANNEL
https://youtube.com/channel/UClXXWwdtdx3tQptwTO95nCw
・Keitama_Channel
https://youtube.com/channel/UCnA-0BCdgTwlUgfiDDfLLxw
・Marty Channel
https://youtube.com/channel/UCdEmzxQVzgMspwocL5y55iw
・K’sつーりんぐ部
https://youtube.com/channel/UC0TnK_MSHyTpBug4lsVFMOA

[音源]:魔王魂より「世界が僕達に揺れるまで」
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#SHOEI#ヘルメット#SHOEIZ8#SHOEIZ7#Z8#Z7#フルフェイス#ハーレー#ツーリングモデル#ストリートグライド#FLHXS#FLTRXS#ビーコム#モトブログ#GoPro

その他

Posted by yasamiz