【キャンピングカーに積めるバイク】モトコンポ「モト子」を分解して塗装する。その①

先日購入してきたHONDAモトコンポ「モト子」
を分解、清掃、塗装を行い自分好みのバイクに仕上げたいと思います!

今回はその①分解して清掃して塗装の準備までしていきたいと思います☆

コニシ ボンド FRP補修用 100gセット
https://amzn.to/2HGoAWG

次回はパテ盛り&塗装していきたいと思います(*´ω`*)

キャンピングカー旅の楽しさを広げる為に積めるバイクを探していました。候補は「モトコンポ」「モンキー」「ゴリラ」
この車種は現在プレミアが付いていて手に入りにくい状況でした。

今回「モトコンポ」を近県の方が出品しており相場よりお手頃だったので購入して引き取りに行ってきました。

無事にキャンピングカー【バンテック・アトム】のリヤラゲッジスペースに収まる事も確認できましたので、今後離島などにも行ってみたいと思います。

キャンピングカーに2号を搭載、発車するのはロマンがあります☆

#キャンピングカー #車中泊 #モトコンポ

Amazonアソシエイトを使用しています
今後も皆さんのお役に立つ情報を発信してきます!!
↓↓チャンネル登録よろしくお願いします↓↓
http://ur0.link/Iuey

その他

Posted by yasamiz