【国内仕様をチェック!】マツダCX-30エクステリア&インテリアをご紹介!クラッディングパネルはアリ?ナシ?

16本目の動画です。GOOD CARLIFE Channelのゼミッタです。

突然ですがマツダから登場したオールニューモデルのCX-30は正直どう思いますか?というのも評判を聞く限りだと印象悪そうなんです…。「樹脂パーツガッツリ付いててずんぐりむっくりだしこれ買うなら売れてるCX-5でしょ」って世間は厳しいですね…。あなたは芸能人に会ったことがありますか?都心に住んでいる方なら一度や二度は出会ったことがあるはずです。そんなときこう思いませんでしたか?「あれ?思ったよりこの人イケメン(カワイイ)じゃん。」と。

そうなんです。この子も実際に見ると凄くカッコいいんです!足元の樹脂パーツなんか全く気になならないはず!それをなんとか伝えようと頑張りましたがあとは皆様次第です。気になった方はぜひお近くのディーラーでデートしてあげてください。

とにかくクルマ情報が知りたい!クルマを買おうか悩んでいる…なんて方は必見!

動画がイイネ!と思った方はチャンネル登録よろしくお願いします!!

“"気になるあのクルマは果たして買いなのか?""ぜひチェックしてみてください(^^

■CX-30試乗編はこちら!
【乗って分かった良きと悪き】マツダCX-30に試乗したのでご紹介!乗り心地と操舵性が抜群だ!

■新型CX-30見積もり記事!
Coming Soon…..

■ぶろぐ
http://zemitta.blog.fc2.com/
■ついったー

■いんすた
https://www.instagram.com/zemitta_f20/

~音源提供元 ~
Youtube Audio Library
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
d-elf.com https://www.d-elf.com/

その他

Posted by yasamiz