快速 海里 に乗りました【がっちゃんの電車で行こう!シリーズ】

快速列車 海里に乗りました^^

念願の車両に乗れてがっちゃんは大喜びでした♪

海里に乗った当日はあいにくの天気だったので強風の影響で大幅に遅延してしまいました^^;

引退間近のE4系MAXにも乗れてよかったです^^

▶▶がっちゃんの電車で行こう!シリーズ▶▶

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
新潟の思い出

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
https://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのInstagram
https://instagram.com/gacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのお父さんのTwitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM「線路は続くよどこまでも」「鉄道唱歌 Rock ver」
曲制作者:まこと先生
Twitter:https://twitter.com/makotowitter
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#がっちゃん #電車 #海里

その他

Posted by yasamiz