【ハーレー女子ツーリング ♡ インカムトーク Vol.90】 ハーレー ツーリングモデル ストリートグライド ロードグライド FLHXS FLTRXS FLHRC XL883L

🙇SHiNちゃんねるをご視聴いただきありがとうございます。

今日のSHiNちゃんねるは
今回は前回のインカム接続からの続きとなります。

とにかく女子!女子!女子トークです!なかなか興味深い会話でした!ノリノリでバリバリの名古屋弁ですが素敵女子3人が色々と繰り広げます!超ロング動画!最後まで見る覚悟はありますか!?ガールズのためにも是非とも最後までご視聴ください!

☆チャプター分けをしておきます!
0:00 オープニング
0:52 トーク其の一「髪の毛について」
4:21 トーク其の二「お泊りツーリングについて」
8:12 トーク其の三「色々な話題①」
13:49 トーク其の四「目的地について」
21:59 トーク其の五「スマホアプリや周辺機器について」
26:17 トーク其の六「ポイ活アプリ トリマについて」
31:35 トーク其の七「色々な話題②」
33:58 走行シーンで女子紹介
46:34 トーク其の八「駐車場にて」

ツーリングの目的地は愛知県西尾市のうどん屋「我龍」さんです❗素敵なうどんがたくさんありましたが店内の様子は今後配信しますので、今回は目的地までの往路の様子をお届けします。
できるだけカメラマンに徹したい♡という思いでカメラを回してきました❗愛知のハーレー女子はこんな会話をしてるんだー!ということが伝わればいいかなと思ってます❗

今後、続編とになりますが、思い出としても残しておきたいので小出しになってしまうのはご容赦ください。
(僕自身ハーレー女子と関わるまで女性ライダーがどんな感じで走っているか気になってましたので… 記録大切かなと😅女子がみんな同じなわけではありませんが僕の仲良くさせてもらっているガールズはこんなお茶目な方々です)

- ツーリングメンバー -
FLTRXS:まりなさん → ピンク
XL883L:れいちん → 黄色
FLHRC:あやのさん →水色  
上記のトークカラーでお届けします❗

それでは🙋ツーリング出発です!何度も言いますが、かなりの長尺ですのでお付き合いをよろしくお願いします🙇ワイワイやっている様子をご覧くださーい😊

ツーリングの1話目(オープニングとして集合時の様子)

ガールズと初めてSENAのインカムをつないで撮影です。旧モデルとの接続はBluetoothインターコムという機能を利用して接続しました。最新モデルのSENAはメッシュインターコムという機能が利用できますが、Bluetoothインターコムでも十分です。ただし、限られた人数しか接続できませんのでご注意を!現在流通しているインカムの多くは高性能かつお値段もそれなり!しかし、長くバイクに乗られている方は旧モデルなどを大切に愛用されていると思います。最新のモデルだろうと旧モデルだろうとメーカーが同じであれば接続しやすいと思います。

今後購入を検討されている方は周囲の仲間がどこのメーカーを使っているかを確認した上で選ばれるといいと思います。これからの購入であれば、個人的にはハイエンド、フラッグシップモデルがやっぱりいいと思います。

おすすめインカム!
SENA50S
https://senabluetooth.jp/50s50r/

ビーコム6X

B+COM SB6X

SHiNちゃんねるのインスタ

#ハーレー#ツーリングモデル#ストリートグライド#ロードグライド#ロードキングクラッシック#スポーツスター#FLHXS#FLTRXS#FLHXSE#FLTRXSE#FLHRC#XL883L#ハーレー女子#ハーレー美女#SHiNちゃんねるガールズ#SHiNちゃんねる#しんちゃんねる#インカムトーク#SENA#SENA50S#SENA30K#SENA10S#SENASMH10#愛知#トリマ#tripmile#ポイ活#我龍

その他

Posted by yasamiz