まだ信じられない!まさかの経験に変な汗が流れる一日【初体験】

久しぶりのイベントで万博記念公園へ。
モーターキャンプエキスポに行ってきました!

雨が降りそうで降らなさそう…
そんな湿度が高く、滝汗止まらないなか、
なんと視聴者さんに声をかけていただきました。
初めてのことに夫婦でパニック。
もう自分の汗で溺れるんじゃなかろうかと思うほど
尋常じゃない汗が流れました(笑)

何者でもない私達の動画を
「いつも楽しみにしてるよ」なんて
言ってくださるなんて感激すぎです。
私達きっと挙動不審だったと思いますが、
本当に心から嬉しかったです!!
お声がけいただいた皆様ありがとうございました。
またどこかでお会いできましたら
懲りずに気軽に声をかけてやってください!

【モーターキャンプエキスポ】
https://www.motorcamp-expo.jp/

【バフストックヤード】
http://www.buffstockyard.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

チャンネル登録よろしくお願いします ‍!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

【TOMILENA ch.アパレル】
ワタシたちがいつも動画内で着ている服はコチラから購入できます。
http://tomilena.paintory.com

【Instagram】ゆる〜く更新してます^ ^
(バンライフ)https://www.instagram.com/walegila
(レオナナ)https://www.instagram.com/mitannmitann

【LINEスタンプ】
(Leo & Nana)https://line.me/S/sticker/13500842
(leonana ch.)https://line.me/S/sticker/10127749

#キャンピングカー #バンライフ #観光 #車中泊 #キャンプ #猫 #食べ歩き #飲み歩き #キャンプ料理 #ハイエース #絶景

その他

Posted by yasamiz