魚を狙う茶トラ猫のこむぎ君が釣り人に叱られる

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w?sub_confirmation=1

福岡県の猫島「相島」で撮影しました。
船着き場の前で相島の看板猫「こむぎ」くんがいました。こむぎくんは船に乗って帰宅する釣り人さんがたくさんのお魚を持っている事をちゃんと分かっているようで、お魚をおねだりするためにここで待ち伏せをしていたようです。早速、お魚が入った発泡スチロールに目をつけて、匂いを嗅いだり、ぐるぐる歩き回ったりして、必死におねだりをしていました。優しい釣り人さんも流石に持ち帰りる魚を猫にプレゼントをするわけにはいかないようで、こむぎきんは「ダメよ」と優しく叱られてしまいました。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 NHK公認!相島で有名な茶トラ猫「こむぎ」くん
 https://www.youtube.com/watch?v=HkOAeBQ_ivI&t=37s

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 ナデナデすると奇声を上げる野良猫がカワイイ
 https://www.youtube.com/watch?v=S8rdVpwsrDU

〇meow meow さん
 信じられないほどうらやましい猫は猫に近寄らせない
 https://www.youtube.com/watch?v=4VMcQU5N2pQ

〇Robin Seplut さん
 Hungry cats don’t want to come out of the basement
 https://www.youtube.com/watch?v=0s_COUm6eWo&t=43s

#猫動画 #野良猫 #GoPro

その他

Posted by yasamiz