ふわ~っとキャンプギア紹介 調理器具前編【Coleman,dod,100Yen shopなど】親子三人分のキャンプギア見せちゃいます♡

こんにちは!roko honeyです♡
今回は久しぶりのキャンプ動画です(o^-^o)

今度の連休で(約一年半ぶり??最後が引っ越す前の2月だったような??)キャンプに行くことが決まりテンションが上がりに上がった勢いで初挑戦!一発録りでの紹介動画を作ってみました(*^o^)/\(^-^*)

前から興味があったギア紹介&音声での紹介、初めての試み…..。正直そんなにちゃんと録れてません!笑
でも気持ちはこもってますので♡♡
流し見ていただいて、こんなギアもあるんだなぁーと思っていただければ幸いです(^_^;)

動画に出てきたギアを詳しく知りたい!などがあればコメントいただければ頑張ってお答えしますー♡
あくまでも親子三人(子供4歳)ならどのくらいのギアを持ってれば良いんだ?というのを私なりにふわ~っと紹介してる動画です(o^-^o)笑

今後もキャンプギアに関しては順番に紹介してみようかと思います(^-^)

調理器具編は長くなったので、前後半で2つにわけております\(^o^)/

前編はお鍋などの調理器具
後編は食器やカトラリーなどの小物 です♡

音楽: Dear Autumn
ミュージシャン: @iksonmusic

その他

Posted by yasamiz