【ゆるキャン△】おすすめしたい絶景のキャンプ場で冬キャンプ

ゆるキャン△で登場するほったかし温泉からすぐの「ほったらかしキャンプ場」。数ヶ月先まで予約が埋まる大人気のキャンプ場ですが、なぜそこまで人気なのかを探りに冬キャンプに行ってみました。テンマクデザインのサーカスTCを張り、本間製作所の薪ストーブを設置したおかげで、快適なキャンプとなりました。このキャンプ場からの眺望は最高です。是非ご覧ください!
#キャンプ#焚き火#ゆるキャン△
=========================

<関連記事>
ほったらかしだけじゃない!「夜景」の見える絶景キャンプ場15選

ほったらかしだけじゃない!「夜景」の見える絶景キャンプ場15選

=========================

CAMP HACKは、国内最大級のアウトドアWEBマガジンです。
最新キャンプ情報やギア・レシピ・スタイルをお届けします!

<各メディアで情報配信中!!>

■ WEB : https://camphack.nap-camp.com/
■ facebook : https://www.facebook.com/camphack.nap/
■ twitter : https://twitter.com/camp_hack
■ Instagram : https://www.instagram.com/camp_hack/

その他

Posted by yasamiz