【ソロキャンプ】山の上で絶景ソロキャンプ 2022.5.7

皆なさんこんにちは。今回は久しぶりのキャンプ動画になります。キャンプには何回か行ってたのですが撮影はしないで、キャンプを存分に楽しんでおりました。
そして、今回のキャンプはキャンプ仲間でもあるモンチャイさんが管理されている場所でのキャンプとなります。素敵な場所を利用させてくださり、ありがとうございました。デイキャンプでモンチャイさんやtakuyaさんも遊びに来てくださり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
標高が高く自然が深い絶景の見える場所です。標高が高いだけに風が心配でしたが、日中は穏やかに過ごす事ができました。しかし、夜になると一変し突風がふき、危険を感じたので撤収する事にしました。焚火もできず、朝の珈琲も飲めず残念でしたが、色々と考えると最善の判断だったように思います。焚火も朝の珈琲もまたの機会にできますしね。
また、近くには登山道もあり、素敵なハイカーと素敵な出会いがありました。良き出会い、こんな出会いを大切にしたいです。

素人動画ですので、その辺りご了承いただければありがたいです。よろしくお願い致します。

モンチャイブログさん
https://youtube.com/channel/UCMOBFgkNKI5z2GuLoXhrT7Q

takuya_6892さん
https://instagram.com/takuya_6892?utm_medium=copy_link

その他

Posted by yasamiz