【徒歩キャンプ女子】一度来たら絶対忘れない絶景キャンプ場12選

今回は車なしの私が今まで行ったキャンプ場の中で絶景だなーと感じたキャンプ場12選を紹介します🏕
主に関東中心になりますが、徒歩キャンプ 目線でのアクセスもたっぷり盛り込んだので参考になれば嬉しいです💡☺️

鼻声や機械音、映像のカク付きによって聞きづらさや見にくさがあってすみません🙇‍♀️

来週からは普段のキャンプ動画を配信していきます⭐️

チャンネル内にそれぞれの動画もあるので気になるキャンプ場があったら観てみて下さい🤗

・小梨平キャンプ場
フリーサイト
https://www.nihonalpskankou.com/
・ソレイユの丘キャンプ場
フリーサイト
https://www.seibu-la.co.jp/soleil/camp
・Retreat Campまほろば
区画サイト
https://retreatcamp-mahoroba.net/
・田貫湖キャンプ場
フリーサイト
https://tanukiko.com/
・青野原野呂ロッジ
フリーサイト

トップページ


・四尾連湖 水明荘
フリーサイト
http://shibirekosms.sub.jp/
・上大島キャンプ場
フリーサイト
http://www.oshima-sagami.com/
・奥茶屋キャンプ場
フリーサイト?受付のお母さんが"この辺はどう?"と場所を決めてくれました。笑
HPなし
・なみのこ村
区画サイト
https://www.naminokomura.jp/
・利平茶屋キャンプ場
フリーサイト
https://www.city.kiryu.lg.jp/shisetsu/kouen/1007606/index.html
・紅葉台キャンプ場
フリーサイト
https://www.koyodai.info/
・菖蒲ヶ浜キャンプ場
フリーサイト
http://www.shoubugahama.co.jp/home/

毎週土曜日18:00配信★
(…を目標にしています😝)

動画を気に入ってたら👍コメント、チャンネル登録して頂けると喜びます😉🌸

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ULキャンプ
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

その他

Posted by yasamiz