【GEAR】ビジバイ×アウトドアの最強コンボ!?配達ボックスにキャンプギア積載!【ビジネススクーター ヤマハ】

43台目はヤマハ製のデリバリー向け原付スクーター、GEAR(ギア)とJMS製ボックスをご紹介。
一般的にオートバイはあまり荷物が積めませんが、見方を変えれば「積載力が高い」=大正義となりえるような気がしておりました。
バイクに箱を乗せるのではなく、箱を移動させる手段と捉えるのもありかなと。

タフなビジネスバイクは大好きでして、現行型かつ近所のピザ屋さんや新聞屋さんが使っている身近なギアは修理もしやすそうな気がします。

ボックスは、スチール、FRPまたは樹脂など様々な素材があり、個人的にはリンゴ箱なんかのウッド素材がシャレオツだなぁ~と常々思っておりやす!

なおGEAR=“道具”の意味かと思われます(歯車の方じゃない・・・)

初代ギアのデビューは1994年9月1日です。奇しくもセガサターンが発売される52日前! あとバドミントンの桃田賢斗選手の誕生日でもあります。

湯川専務は2021年6月に誤嚥性肺炎で逝去されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

#ギア #ピンクサファイア #就活アドバイザー

その他

Posted by yasamiz