帯広のぶたいちの豚丼と秋のキャンプを楽しむ夜 秋の北海道編#11【分割日本一周#87】

今日は雨の釧路から出発!
ナイタイ高原や帯広の豚丼をめざして走っていく。
今日は天気が気掛かりだったけどナイタイ高原に着くころには・・・?
何事もやってみないと分からないものなのだ。

そして夜は久しぶりのキャンプを楽しむ。
気温は10℃くらいでやや肌寒いが、焚き火をしながらだとちょうどいい。
そんな焚き火の火がなかなかつかないんだけど・・・?
そう、やってみないと分からないことはたくさんあるのだ。

豚丼一番ぶたいち(帯広)
http://www.obihiro-butaichi.com

めむろ新嵐山スカイパーク キャンプフィールド(北海道 芽室町)
https://shin-arashiyama.jp/camp/

分割日本一周の旅は日本の地域を少しづつドライブしていき、最終的に日本全国47都道府県を巡ることが目標です。日本各地のおいしいものやドライブスポットを紹介していきます。ゴールはいつになるか分かりませんが、楽しい旅にしたいです。

分割日本一周の旅 再生リスト

サブチャンネル【タカアキ / 本体】
https://www.youtube.com/c/タカアキ本体

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/t_style69

Blog
https://t-style.xyz

#北海道ロングドライブ
#ソロキャンプ
#ナイタイ高原

♫ DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp

その他

Posted by yasamiz