【高知観光】水質日本一の川で絶景カヤック!仁淀ブルーが美しすぎる‥旅の最後はひろめ市場で乾杯。

※開始17秒、オープニングのBGMが入らないという原因不明のトラブルがありました。
 無音の映像が続いてしまいますが、ご了承ください。

【軽自動車で車中泊日本一周旅】

本日の動画は前回に引き続き、
日本一周14県目の高知県を観光してきました。

日本一の水質を誇る「仁淀川」。
いくつかのスポットを巡り川の美しさをたくさん感じてきました。

透き通る川の上でのクリアカヤックは、
爽快感抜群でとても良い経験になりました。

ひろめ市場で食べた明神丸のカツオのたたきは、
今までで一番美味しかった‥。
雰囲気最高でお酒が好きな方にはたまらない場所だと思います(笑)

高知の大自然を感じることができた、最高の旅になりました。

0:00〜オープニング
1:04〜安居渓谷 水晶淵
5:04〜仁淀川 クリアカヤック
9:22〜ひろめ市場
12:40〜鍋焼きラーメン 谷口食堂
———————————————————————————————————————–

EZOTABI(エゾタビ)のあおとりさです。

私たちは親友2人で軽自動車N-BOXで車中泊をしながら、
日本一周の旅をしています。

これからも各都道府県の観光地、ご当地グルメ、キャンプなどの
動画を上げていきます!

おすすめの観光地などありましたら、
コメントしていただけると嬉しいです!

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

【 Instagram】
https://www.instagram.com/ezo_tabi/

#日本一周 #軽自動車 #車中泊 #絶景 #N-BOX #japan #観光 #旅行 #高知 #仁淀川 #仁淀ブルー #四国一周

その他

Posted by yasamiz