埼玉の秘境 天空の限界集落 凄すぎる山奥の集落を探検【田舎の風景・田舎探検】埼玉県秩父市大滝区

まったりと田舎を探検する動画です。
今回は天空の限界集落こと埼玉県秩父市大滝区栃本集落に来ております。
写真撮影などにもかなりオススメのスポットです!
とても心安らぐ景色ですので、是非最後までご覧下さいませ。

沢山の古民家や、斜面に聳え立つ民家がとても印象的で、当然ながら景色も良く、かなり楽しい探検でした‼
動画では伝えきれないほど魅力満点なので、機会があれば是非足を運んでみてください!

集落の場所の詳細などは、Twitter等のDMなどでご連絡頂ければ、お答え出来ます。
田舎ブラザーズとお付き合いして頂ける方、交流して下さる方は、SNSの方もフォローして頂けますと嬉しいです(^▽^)/
フォローお待ちしております‼

【田舎ブラザーズTwitter】

【田舎ブラザーズInstagram】
https://www.instagram.com/inakabros.jp/
#田舎#田舎風景#田舎暮らし#限界集落

その他

Posted by yasamiz