【バイク飯】シンプルにして絶品の大盛りオムライスが食える大衆食堂が埼玉県北本にあると聞いて

「王道にして至高(`・ω・´)b」

今回は埼玉県北本市にある大衆食堂「ますや食堂」でオムライスをいただきます!
インスタ映えするようなふわトロ卵のオムライスもいいけど、やっぱり昔ながらの家庭的なオムライスが好み。
そんな方にぜひ食べてほしい一品です。

◆ますや食堂
〒364-0026 埼玉県北本市荒井1-153
Google Map:https://goo.gl/maps/EWhMET1bszQxWZ4K8

デカ盛り唐揚げでも有名なお店だゾ(≧∇≦)
ランチタイムは常に混んでいるらしいのでゆっくり食べたい場合は夕方に来るのが良いかも。

今回も「孤独のグルメ」スタイルで頂きます。

◆ごじゃし!ポイントについて
完全にごじゃし!の好みでポイント付けてます。
味、値段、店の雰囲気、行きやすさなどを考慮して、また行きたくなる度(リピ度)を数値化。
2.5が基準、3.5で相当胃袋掴まれてます。
※あくまでも個人の感想です。

◆バイク女子のぷーこにストⅡで敗北した回
バイク女子とコンプラぎりぎりのスキンシップを図る独身ライダー【モトブログ】

—————————————————-
★Twitterやってます★

☆Instagramやってます☆
https://www.instagram.com/goja_shi/
—————————————————-

東京近郊モトブロガー、ごじゃし!です。
“ごじゃし"とは地元兵庫の方言で「ごじゃ(むちゃくちゃ)」+「 しい(するひと)」という意味。

現在の取り扱いテーマは以下の通り。
・ソロツーリング、マスツーリング(主にバイク女子)
・気になるバイクの試乗インプレ
・バイクで行けるグルメなお店の食レポ
など、複数ジャンルのバイクライフをお届けしていきます。
動画を観て面白いと思った方は、高評価・コメント・チャンネル登録をお待ちしております!

【ごじゃし!乗車バイク】
SUZUKI GSX250R エクスターカラー ABS(2017年製 逆輸入モデル)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

当チャンネル内の動画、テキストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

【お仕事のご依頼】
お仕事のご依頼は下記メールアドレスよりお気軽にご連絡ください。
gojashi.motovlog@gmail.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【BGM・効果音】
Music is VFR
OtoLogic(CC BY 4.0)
H/MIX GALLERY
ポケットサウンド
Voiced by https://coefont.studio

【タグ】
#埼玉グルメ、#大衆食堂、#オムライス

その他

Posted by yasamiz