【北海道一周旅 2日目】富良野と美瑛の絶景と絶品グルメに感動が止まらない!

※サムネイルは車が通らないタイミングで撮影しています。

北海道一周旅2日目は、The北海道な景色が堪能できる富良野&美瑛へ!
感動的な絶景においしすぎるグルメに大感動🤤💕
車内では松山千春を永遠リピートで北海道を大満喫していました😂
何度か富良野と美瑛は来ていますが今回が1番感動した!

次は旭川へ🚗
旭川グルメはすごかったのでお楽しみに😎

おいしそう!食べたい!行ってみたい!と思っていただけたら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願いします🙇‍♀️
励みになります‼️

SNSもやっています🙌
フォローしていただけると嬉しいです😭💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタ
https://www.instagram.com/0719tommy/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tanigawatomomi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🚘レンタカー🚘

ニコニコレンタカー札幌北3条店
https://www.2525r.com/hokkaido/sapporo/chuo/store-00004-001.html

シーズンオフだったのでマンスリーで貸し出してくれるプランがありました!
今回はノートを13日間かりて保険料込みで54300円でした🚐
元々軽で一周しようとしてましたが・・・やめといてよかった😂笑

🍙今回もぐもぐしたお店🍙

洋食とcafe じゅんぺい
https://biei-junpei.com

美瑛選果
https://bieisenka.jp

💃観光💃

ファーム富田
https://www.farm-tomita.co.jp

白金青い池
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/sightseeing/shirogane-blue-pond/

ケンとメリーの木
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/sightseeing/ken-merry-tree/

セブンスターの木
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/sightseeing/sevn-stars-tree/

🍉とももぐ旅動画🍉

【ゆる旅】香川県小豆島へ女子旅前編!綺麗な景色と名物グルメに感動!小豆島vlog

【ゆる旅】京都女ひとり旅後編【トロッコ列車で紅葉観光&名物グルメとスイーツを食べまくる】

【女ひとり旅】おいしすぎて感動!金沢名物グルメを爆食!前編【金沢食べ歩き】

【女ひとり旅】あまりにおいしすぎて衝撃!静岡名物グルメを食べ歩き!前編【ゆる旅】

【岩手県弾丸ツアー】おいしすぎて感動!名物!盛岡三大麺を爆食!前編【盛岡食べ歩き】

【神回】こんなに美味しいものが世の中にあったなんて!香川県で絶品ご当地グルメを食べまくる!前編【香川旅行】

【高知女子旅】金目鯛にカツオに餃子!食べて呑んで観光して高知を楽しみ尽くす!前編【爆食】

【尾道旅 前編】これが尾道タイム!時間がゆっくり流れる街で爆食!【女旅】

【女ひとり旅】信州名物グルメを食べて呑んで楽しみ尽くす!前編【長野旅行】

【長崎 女ひとり旅①】2泊3日で欲望のまま長崎グルメを食べまくる旅!

#北海道
#北海道一周
#美瑛
#富良野
#食べ歩き
#グルメ
#北海道旅行
#vlog
#旅行動画
#ご当地グルメ
#旅行
#絶景
#女子旅
#グルメ旅
#hokkaido
#furano
#ラベンダー
#北海道グルメ
#japan
#グルメ旅

その他

Posted by yasamiz