【ガーデンテラス長崎】世界三大夜景をお部屋から楽しめる!1室限定の超高級スイートルームに宿泊!

今回は36+3という高級列車に乗って、
長崎まで来てみました!

【36+3の動画】

長崎は世界三大夜景に数えられるほどの、
世界有数の夜景がきれいな街なのですが、
その絶景をお部屋から楽しめるような
素晴らしいホテル「ガーデンテラス長崎」に宿泊してきました!

今回はロイヤルスイートという1泊30万円近くする
お部屋に宿泊してきましたが、
お部屋のテラスには露天風呂がついていて、
お風呂に入りながら、ゆっくりと夜景を楽しむことができるのは
素晴らしいなと思いました!

夜景を見られるスポットとして、
稲佐山にも行ってきまして、
とてもきれいではあったのですが、
それと同じような景色がお部屋から見られるというのは、
本当にラッキーでした!

かなり1泊の金額は高いホテルでしたが、
世界三大夜景をゆっくりとお部屋から楽しみたい方は
泊まってみてください!

【ガーデンテラス長崎公式HP】
https://www.gt-nagasaki.jp/

#ガーデンテラス長崎
#長崎県
#グラバー園
#カステラ
#中華
#ラーメン
#炒飯
#チャーハン
#カステラジュース
#高級ホテル
#ホテル
#宿
#高級宿
#高級旅館
#露天風呂
#プライベート露天風呂
#和食ディナー
#和食
#高級和食ディナー
#高級和食
#夜景
#世界三大夜景
#稲佐山
#ホテル朝食
#和朝食
#日本観光
#長崎観光
#アジア観光
#日本旅行
#長崎旅行
#アジア旅行
#観光
#高級
#旅行
#旅
#国内
#国内旅行
#コロナ
#コロナ禍
#自粛
#お家時間
#GoToトラベル

————————————————–
人生で1度は行ってみたい高級旅行を
疑似体験したい方はチャンネル登録、
宜しくお願いします(^^)
https://www.youtube.com/c/YoshiakiHap…

・行けないけど、見てみたい旅行先
・私たちに体験してみて欲しい旅行先
その他ご質問等がありましたら
お気軽にコメントください♪

【SNS】

♦️Instagram
https://www.instagram.com/yoshiaki_1980/

Instagramでも
過去に訪れた旅先の
写真や思い出を投稿しています!

・楽しそうな旅行先を探している方
・旅行気分を味わいたい方
に楽しんでもらえるようなアカウントです。

今後も色んな
世界の素晴らしい場所を
投稿していきますので
ご興味がありましたら
お気軽にフォローしてください^ – ^

その他

Posted by yasamiz