HONDA CBR1000RR-R(SC82)/奥多摩周遊道路、敷居高くないです、譲り合いと一部事故

CBR1000RR-Rで奥多摩周遊道路っている時、
譲り合いの走行動画です。
奥多摩周遊道路ってなんか敷居高い感じしませんか?
ガチ勢が多くて、走りのメッカだから、一般人は危ないとかそんなイメージないですか?
色々な動画でそんなことないよって分かってもらえると思います。
で、リッターSSで走っていても、抜かれたり、譲ったり、抜いたり、色々あります。
自身の愛車のタイプや排気量は気にしないでください。
SS?、ネイキッド?、ストリートファイター?、モタード?
オフロード?、ツアラー?、アメリカン?、ボマー?、スクーター?、アドベンチャー?
トレイル?、クルーザー?、スクランブラー?、
なんでもいいです、安全に自身のペースで走ればいいんです。
気楽に走りに来ていただきたい、コロナで周りのお店は閉店してしまって、
観光や食事は限定されてしまいますけど、景観はかわりません。
気持ちよく走りに来ていただきたい。
道を譲ってくれたバイク・車の方々、ありがとうございます。

#cbr1000rrr #SC82 #motovlog #奥多摩周遊道路 #gopro #奥多摩 #okutama

その他

Posted by yasamiz