【秋田いいとこ走りきり 後編】これぞ絶景★早朝の田沢湖+男鹿半島ソロツーリング★FAZER8:To the North Japan superspectacle search riding2

【修正】
動画の中で、「男神橋の先は、秋田のライダーさんに聞いたら、いい道で、八幡平に抜けれる」とテロップで書いていますが、
「男神橋の先は八幡平に抜けることができず、
どこの道も行き止まりみたいです」と他の
ライダーさんから情報をいただいたので、修正します。

====================

こんにちは。Medyです (✿◠‿◠)
今回の動画の前編は、
2015年3月12日にアップしているので、1年ちょっとぶりの続編です。
ずいぶんお待たせしてしまいました。

ですが、長くお待たせした分、
8分35秒という長編、かつ、
かなり作り込み、内容がある動画にしました。

私が定義する”内容がある動画”は、
自己満足の動画ではなく、見た方に共感を持っていただけるもの、
そして、何かしらの情報を与える”Give”の精神を持って作り上げた動画です。

せっかく時間をかけて動画を作るのであれば、
意味がある動画を作りたいと思いまして……。

8分35秒という長い動画ですが、最後まで見たくなるような動画、
また、視聴者の方に見て良かったなぁと思っていただけるものを作ろうと、
愛情を込めて作りました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ちなみに前編はこちらになります。
*秋田いいとこ走りきり 前編
これぞ絶景★八幡平アスピーテライン/樹海ライン+夕方の田沢湖★
FAZER8:To the North Japan superspectacle search riding1

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
秋田ツーリングの動画はなんと12本目です。
どれだけ秋田が好きやねん? って感じですね。

*Medy 秋田ツーリングの再生リスト

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

次からは舞台が別の地域に変わります。
シーズンを重視して選びました☆

予告編も少しこだわって作っているので、
8分35秒と長いのですが、ぜひ最後までご覧いただきたいです。

今回、グルメ部分、音楽の都合上、
表示時間が短くなって、読みにくくてごめんなさい!
調整してもどうしようもなりませんでした。
グルメが気になる方は、一時停止をしてご覧いただけますよう、
お願いいたします。

(実は、よ〜く見ると、ビールをこぼしていたりします…:あははは。もったいない:笑)

゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

ー*走行動画は数倍速早送りで編集をしています。ー

゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

BGM、映像素材は以下のフリー素材を使用。
(そのほかの写真、映像は全て自分で撮影)

■OUpS.zero
黄金の晩餐(work)
http://oups.o0o0.jp/mcindex.php?p=3&mc_id=6&mc_type=mp3&j=6
作曲者の上田泰士様より秋田ツーリングに使用するとのことで、
2015年2月20日に使用許可をいただきました。

■DOVA
GeneSis
written by 真城
http://dova-s.jp/bgm/play2928.html

■YouTube オーディオライブラリーより
Earthy Crust

■効果音▶︎DOVA
ジングル
http://dova-s.jp/bgm/play2803.html

■映像素材▶バカアフター
Formで作った捻れた線の集合体
バカ・アフター

http://baaaf.com/plugin_form_mir.html

その他

Posted by yasamiz