広島県尾道市で小腹を満たすならココ!【N-VANドライブ尾道グルメ】

今回は、N-VANドライブと言う事で、広島県尾道市のおすすめグルメ店に行ってきました

尾道といえば、尾道ラーメンに、お好み焼きも有名なのですが、ちょっと小腹が空いた時には、こんなお店もあるんですよ

是非、寄ってみてくださいね

★尾道からの帰りの様子はサブチャンネルでお届けいたします
—————————————————————————–

★メンバーシップはじめました
—————————————————————————–
メンバーシップに入ると、どんな特典があるの?

1:コメントの書きこみするとヘルちゃんねるのバッチがつきます
2:不定期なのですが、週末や祝日の夕方からオズさん居酒屋が見れます
3:次のツーリング予定や移動先を事前にお伝えいたします
4:加盟人数が増えたらファンクラブミーティングをしたいと思います

加盟人数増えたら、オリジナルグッズプレゼントもしたいし、この騒ぎが落ち着いたら忘年会や新年会もしたいし、とにかくやりたい事がいっぱいです

メンバーシップの概要はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCd2YK_4uUJKYLx-nupgY7JA/join

★ヘルちゃんねる【サブ】
—————————————————————–
こちらでは バイクと車を利用した日常を発信しています
https://www.youtube.com/channel/UCre5CEFHJDxv_b2Kxk1GG3w/

★リアルタイム発信しています【SNS】
—————————————————————–
 ヘルちゃんねるツイッター
 https://twitter.com/helchannneru

 やにゃチャンネルツイッター(嫁のツイッターです)
 https://twitter.com/yanyachannel

その他

Posted by yasamiz