【絶景!北海道】『オロロンライン』最北端への道を疾るドライブ

日本最北端の地、宗谷岬(の沖にポツンとある弁天島の方がちょっぴり北ですが。。。(・・;))
へと続く日本海を左に見ながら北上するルート『オロロンライン』。
石狩から宗谷岬までのんびり走れば、悠に8時間を超えるロングドライブコースですが
今回ムギュ!っと3分ほどにまとめてみました。

行ってみたいけど時間がない人、これからツーリングの予定があるので
ざっと全体像を掴んでおきたい人等にお薦めです(^ ^)

実際に走ると もっともっといっぱい絶景に出逢えますし、
途中の街々で美味しい食べ物もたっくさん有ります。
きっと一生ものの思い出が出来る、そんな旅になりますよ(^ ^)

最後まで走りきってゴールした時、疲れ果てて思わず ボーっとしてしまう。
そんな所でした・・・

少しでも 貴方の心を癒す事が出来たなら幸いです。
今日も貴方が幸せでありますように・・・

・撮影機材:
1.SONY HDR-AS200V
  2. Canon EOS Kiss X6i

・BGM:
  1.『Disco Ball』by Dougie Wood
                    (YouTube Audio Library)
         

#北海道 #オロロンライン #宗谷岬 #最北端 #ツーリング #絶景

その他

Posted by yasamiz