【後編】破風山は初心者でも楽しめる極上の低山でした【皆野アルプス】

皆様、大変おまんたせいたしました(; ・`д・´)
待望の後編でございます☆
今回はとってもスペシャルな内容となってます!なんと前編でお話した確実に願いを叶える方法を秩父札所三十四番 水潜寺にて実践してまいりました☆
その全貌を余すことなく公開!確実に願いを叶えたい方は必見です☆
他にも名瀑「秩父華厳の滝」も収録!とにかく目が離せない約18分のバーチャル山行動画となってます☆さぁ、勇気を出して再生ボタンをクリックだー!あっ、それと毎度のことながら涙無しでは見れない感動巨編の仕上がりとなってますので、ハンケチーフのご用意だけは忘れずにお願いします!
それでは、秩父郡皆野町で繰り広げられるノンフィクションお喋り登山エンターテインメントスペクタクルをとくとご覧あれ!
Twitterもやってるよーん↓↓
@gokujyo23

#皆野アルプス #破風山 #秩父札所 #華厳の滝 #水潜寺

その他

Posted by yasamiz