【ビジホ飲み】お風呂から夜景の見えるビジホに泊まって飲んだくれた次の日、朝ラーを決める女【おひとりさま】

この動画を覗きに来て頂いてありがとうございます❣

今回は秋葉原にある「ヴィアイン秋葉原」に宿泊しました!
お部屋のお風呂は東京の夜景がすごーく綺麗に見えました♡ビジネスホテルにこんなお風呂あっていいんでしょうか?いいんです!
めちゃめちゃテンション↑↑上がってしまいました!
今回は途中のデータを消滅してしまうという失態…(ToT) しかも、メイン所!
中途半端な酔っぱらいが映っているだけですが、どうかお許しくださいm(__)m

50手前のオバサン珍獣が飲んだり食べたりふざけたりする、なんてない動画を良ければお楽しみくださーい♡

#ホテルのみ
#孤独のグルメ
#ラーメン
#ビール
#ぼっち
#アラフィフ
#秋葉原
#独身
#一人飲み
#カレー

その他

Posted by yasamiz