絶景のキャンプ場 目の前は日本海! 石見海浜公園オートキャンプ場 (島根県) 久々の遠出その2 ユーノスロードスターでキャンプ 2021-10-3

喜(よし)チャンネルのよしたけです。

前回の続きのキャンプ動画になります。

前回の動画はこちら↓
ソログルキャンプでサプライズ! in Tokura Camp Base (兵庫県) 久々の遠出その1

前回の兵庫県のキャンプ場を後にし、島根県まで約5時間かけて向かいました。
にぎやかだったソログルキャンプから、今回はソロキャンプです。
今回はほぼしゃべっていません(笑)

キャンプ場の目の前は日本海があり、とにかく景色がキレイな場所です。

快晴だったため、とてもきれいな夕暮れと朝日が昇る様子を見ることができ感動しました。
その様子を動画に収めていますので、よかったらぜひご覧くださいね。

YouTubeの設定で画質を4Kにするとよりキレイな映像で見れます。

これからもキャンプ動画をオープンドライブと合わせて、いろいろ撮影していきますので、
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

#石見海浜公園オートキャンプ場
#ユーノスロードスター
#炎幕TCDX
#ソロキャンプ
#ロドキャン
#絶景キャンプ場
#Insta360ONEX2
#360度カメラ
#オープンドライブ

その他

Posted by yasamiz