野良猫のプロレスごっこ、いつまでも決着がつかない・・・

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w?sub_confirmation=1

大きな池がある公園で撮影しました。
ウォーキングロードを歩いていると、植込みの中からハチワレ猫が出てきて、私の後を付いてきました。今日は一匹だけでまったり過ごすのかなと思っていたら、いつの間にか茶シロ猫もやってきて、案の定、プロレスごっこが始まってしまいました。この2匹のプロレスごっこは一度始まるとなかなか終わらず、撮影を始めてから7分以上戦い続けていまいした。よく体力がもつなと感心していましたが、まだまだ若い猫達なので元気が有り余っているみたいです。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 猛暑の中、猫達が激しいプロレスごっこをする
 https://www.youtube.com/watch?v=kyKBsmoj1iY

※この猫達は捨て猫で新しい家族を待っています。もし里親になりたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。距離等の問題もあると思いますが、ボランティアさんとの仲介など可能な限りお手伝いさせて頂きます。

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

短編猫動画やおすすめシーンをツイートしています。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 公園の東屋でモフってくれる人が来るのを待っている野良猫
 https://www.youtube.com/watch?v=PVT_3FzQj3U

〇meow meow さん
 タキシード猫は車の上に座って, 彼女は大声で鳴きます
 https://www.youtube.com/watch?v=l0bhwYVaJuY

〇Robin Seplut さん
 Adult kitten and old cat
 https://www.youtube.com/watch?v=2NNAWYVcUEM

#猫動画 #野良猫 #GoPro

その他

Posted by yasamiz