行くぜ!自販機うどんラリー! Vストローム250で行くレトロ自販機巡りツーリング

年末という事で、Vストローム250で、今年最後の自販機うどんラリーツーリングをしてきました

VStrom250で自販機うどん巡りをするのは、今回はじめてでしたけど、すごく楽しいツーリングができました

★NEWヘルちゃんねるステッカー発売開始しました!
——————————————————————-
数量限定のため売り切れの際はご容赦ください
https://hel.main.jp/

★ヘルちゃんねるツイッター
——————————————————————-

★ゆかいな仲間が集う ヘルちゃんねるメンバーシップ
——————————————————————-

メンバーシップでは、毎週末に生放送をしています
たくさんの仲間が楽しくわいわいしている楽しい空間です
よろしければ参加してみてくださいね

★やにゃチャンネル(嫁のチャンネルです)
—————————————————————–
https://www.youtube.com/user/noricbify

★ヘルちゃんねるサブチャンネルはこちらです
—————————————————————–
https://www.youtube.com/channel/UCre5CEFHJDxv_b2Kxk1GG3w

その他

Posted by yasamiz