ちゅー猫チャンネルこれはヤバっ!!

ボランティア活動を20年間以上して今まで猫犬の譲渡に1000匹以上立ち会いました。猫をお金儲けの道具として扱い虐待まがいな飼育、卑劣なヤラセ行為、猫が嫌がる演出は許されません 口は悪いので閲覧注意(笑)

突っ込み易くする為あえて漢字や文法をアホっぽくしています
出たがり屋、目立ちがり屋さんはどんどん突っ込んでドヤ顔気分に浸って下さい(笑)
誹謗中傷コメントに付きましては全て管轄の生活安全課の警察署及びyoutube運営に通報をします

コメントを承認制にしました。証拠コメントを勝手に削除させない為と弁護士からの助言で誹謗中傷コメントに付いて通報及び非承認を手入力するとコメントが消えてスクリーンショットで保存をしていても告訴するまでに時間が掛かってしまう為。一部の方は承認済みとなっているのでコメントは自由にできます。

猫動画チャンネルを主観的に評価・批評します。
猫の飼育、餌、生態系に詳しい猫先生です。
猫の世界に20年間携わっていました。

#研究職理系猫先生

FaceRigPRO

その他

Posted by yasamiz