「自分だけをモフれ!」とひざに乗って訴えてくる猫

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w?sub_confirmation=1

大きな池がある公園で撮影しました。
ベンチに座ると可愛い猫達が集まってきました。一番乗りで駆け寄ってきてくれるのはサバシロ猫で、ブチ猫と三毛猫は後から遠慮気味にベンチに登ってきました。サバシロ猫はブチ猫をモフっていると、カメラに頭突きをして、自分だけを可愛がってくれとアピールしてきます(笑)。最後は膝の上に乗ってきて思い切り甘えてきました。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 道端でゴロゴロする猫達、いつの間にかベンチに大集合!
 https://www.youtube.com/watch?v=7lNSI81NLQI&t=31s

※この猫達は捨て猫で新しい家族を待っています。もし里親になりたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。距離等の問題もあると思いますが、ボランティアさんとの仲介など可能な限りお手伝いさせて頂きます。

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 公園のベンチに座ったら野良猫がモフられにやって来た
 https://www.youtube.com/watch?v=1IAdpVjERzY

〇meow meow さん
 猫はチーターのような黒い点を持っています、彼女はとても素
 敵です
 https://www.youtube.com/watch?v=ofdcbeic7Ns

〇Robin Seplut さん
 I found a sick kitten on the street
 https://www.youtube.com/watch?v=JwfF2ww5B8o

#猫動画 #野良猫 #GoPro

その他

Posted by yasamiz