2匹の茶トラ猫が顔をスリスリし合って仲良しアピール!

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w?sub_confirmation=1

薄茶トラ猫と茶トラ猫の仲良し猫コンビが久しぶりに2匹で過ごしていました。最初、薄茶トラ猫が寂しそうな鳴き声で甘えて来たので、茶トラ猫はまたお出掛け中かな思ったのですが、薄茶トラ猫をモフっていると後ろからトコトコと歩いてきました。2匹で顔をスリスリし合って相変わらずとても仲良しなようです。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 仲良し猫コンビの茶トラ猫(チビ)が見つかりました
 https://www.youtube.com/watch?v=RGtatINiKVY

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 島一周の旅に付いてきた子猫が途中で歩けないと駄々をこねた
 ので抱っこして連れて行った
 https://www.youtube.com/watch?v=9IVE2moX5nM

〇meow meow さん
 フワフワ猫が食べながら面白い音を立てる
 https://www.youtube.com/watch?v=bDYILZtDcMw

〇Robin Seplut さん
 Only one cat so hungry
 https://www.youtube.com/watch?v=Y4FQ_GLw6ME

#猫動画 #野良猫 #GoPro

その他

Posted by yasamiz