【バイク女子】妹がセルフでGSX250Rのガラスコーティングをするようです【モトブログ】

今回紹介したコーティング剤はこちら→https://leocoat.com/moto.html
LEO COAT for Motorcycles(バイク用)
—-

「なんか最近妹がボケ始めたんだが..(´゚д゚`)」

今回はバイク女子の妹ごじゃみ!が洗車をするというので、愛車のGSX250Rをさらにカッコよく仕上げるアイテムをごじゃみ!に与えてみました(・∀・)

見違えるようにつやつやピカピカになった愛車に上機嫌のごじゃみ!
そんな中でも兄からの頼み事にはしっかりお断りを入れるスタイル(´・ω・`)

◆前回のガラスコーティングの様子
新車の輝きを取り戻せ!【ガラスコーティング レオコート】

※洗車場は稼働率が半分以下と空いていたので洗車スペースで施工しましたが、稼働率に関係なく拭き上げスペースで施工すべきだったと反省しました。

—————————————————-
★Twitter→次回モトブログの予告をメインに更新

★Instagram→日常のバイク写真をメインに更新
https://www.instagram.com/goja_shi/
—————————————————-

東京近郊モトブロガー、ごじゃし!です。
※ごじゃしとは地元兵庫の方言で「ごじゃ(むちゃくちゃ)」+「 しい(するひと)」という意味。

安全運転のもと、バイク女子の妹ごじゃみ!とともに、ごじゃ楽しいバイクライフをお届けしていきます。
動画を観て面白いと思った方はイイネやコメント、チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ごじゃし!乗車バイク】
SUZUKI GSX250R エクスターカラー ABS(2017年製 逆輸入モデル)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【注意事項】
①当チャンネル内の動画、テキストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。
②当チャンネル内の動画上で使用している楽曲・画像・映像において、著作権を所有されている方でかつ許可していないコンテンツがありましたら、恐れ入りますが以下のメールアドレスへご連絡ください。
gojashi.motovlog@gmail.com

【お仕事のご依頼】
お仕事のご依頼は下記メールアドレスよりお気軽にご連絡ください。
gojashi.motovlog@gmail.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

効果音素材:
Music is VFR
OtoLogic(CC BY 4.0)
H/MIX GALLERY
ポケットサウンド

#バイク女子、#GSX250R、#ガラスコーティング

その他

Posted by yasamiz