初対面の野良猫が心を開いてくれる瞬間

メンバーシップを始めました。(Please subscribe membership.)
最低週一本、限定動画を配信します。(I only provide special video to members.)

サブチャンネルもよろしくお願いします。(Please subscribe my sub channel.)↓
https://www.youtube.com/channel/UC5CFErI_pqvP4QQm14MzsHw

河川沿いの土手を歩いていると、大きなキジシロ猫に出会いました。初対面だったため、私のことを警戒しており近づくと逃げてしまいます。隙をみて尻尾の付け根を触ると、「やめろ!」と言いたげに噛まれてしまいました。キジシロ猫は土手を降りていったので、嫌われてしまったなと思っていたのですが、舌を鳴らしてみると急に私の方へ寄ってきて、足にスリスリしてくれました。何がきっかけだったのか分かりませんが、野良猫が心を開いてくれて嬉しかったです。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
 メチャクチャ可愛い声で鳴く茶トラ猫、なかなか心を開いてくれない…
 https://www.youtube.com/watch?v=7OoueynwB-I

◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w?sub_confirmation=1

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画 さん
 猫島で座ったらあっという間に猫に包囲される
 https://www.youtube.com/watch?v=M5PbLfVGOQs

〇感動猫動画 さん
 餌に夢中な鳩の群れを忍び足で狙う野良猫が面白い
 https://www.youtube.com/watch?v=Hs5zQW98RAY

〇Robin Seplut さん
 cute cat is saying something to me
 https://www.youtube.com/watch?v=XAXwmMu8otM

#野良猫 #野郎が撮った猫動画 #猫

その他

Posted by yasamiz