【 総額7万円相当 !? 】今更だけどお得すぎるTONEの工具福袋を開封してみた!!

皆さんこんにちは!おちょさんです👩‍🔧
いつもご視聴ありがとうございます!♡

🧰🪛⚙️🔧🧰🪛⚙️🔧🧰🪛⚙️🔧🧰

👩‍🔧 おちょピット|OchoPIT チャンネルについて

このチャンネルは、車いじりド素人の私『おちょさん』が
オッチョコチョイをやらかしながらも
なんやかんや頑張って作業したり
いろいろな整備に挑戦したりするチャンネルです。

自分の車いじりの成長日記 (vlog) のようなものをつけたくて
YouTubeを始めてみました。

これからの私の成長をぜひ応援して頂けると嬉しいです!♡

基本的には、愛車であるZ33やスイスポ、ステップワゴン等の
メンテナンスやカスタムの様子を投稿してます。
ただ、完全にド素人のため、やり方や作業手順など
正しくない部分がかなり多いと思います。

HOW TO動画ではないので絶対に参考にはしないで下さい!🙇‍♀️
ネタやエンタメとして楽しんでいただけたら、と思います!笑

今後も愛車整備をはじめ、サーキットやドリフト、ドライブ動画など
たくさんの車関係の動画を投稿していく予定ですので
皆様、ぜひ応援よろしくお願い致します!♡

🧰🪛⚙️🔧🧰🪛⚙️🔧🧰🪛⚙️🔧🧰

👩‍🔧 おちょさんのプロフィール

名前:おちょさん
由来:かなりオッチョコチョイだからです🤭

年齢:20代
身長:162cm
体重:──kg

誕生日:おちょさんとしての誕生日は 9/25

住み:非公開
顔面:非公開

※顔出しをしない理由について

ただの一般人なので身バレ防止のため顔出しはしていません!
自分の顔に自信もないですし、、😢😢

マスクの下はぜひ自由にご想像ください✨

🧰🪛⚙️🔧🧰🪛⚙️🔧🧰🪛⚙️🔧🧰

👩‍🔧 チャンネル登録よろしくお願いします!
https://onl.tw/LTU8bYu

👩‍🔧 あなたもおちょピットクルーの仲間になりませんか?
【メンバーシップ特典】
・メンバーバッジの付与
・メンバー限定グッズのプレゼント
・オリジナルメンバーカードの配布
・私と一緒に工具を作ろう!
https://www.youtube.com/channel/UC5A0lYPTDPMTCHZ0fCPrtzg/join

🧰 公式HPはこちら
OCP tools (オーシーピー ツールズ)
https://ocptools.com/
オフィシャルグッズの他に工具も販売してます!
工具好き必見です!

▶︎ SNSもやってます! Follow Me ♡
🕊Twitter    https://twitter.com/ochosan28
📸Instagram  https://www.instagram.com/ochosan.28

※どちらも個人的なDMへのお返事はできません!🙅‍♀️
 申し訳ございません…

▶︎お仕事の依頼はこちらへお願い致します。
info@ochopit.com

———————————————–

👩‍🔧 おすすめ動画はこちらをCheck!

🚘 車いじり

【50万再生】Z33|車高調の取り付けに挑戦!【TEIN FLEXZ】

Z33|フロントロアアームのブッシュ交換に挑戦!【nismo ニスモ 強化ブッシュ】

【新車購入】スズキ スイフトスポーツ (ZC33S) 納車されました!
 推しポイント・今後カスタムしたい部分をご紹介!

【ジモティー激安中古車】30万円でミニバンを購入しました!!

🏎 モータースポーツ

【激録!S耐密着24時!】開幕直後にまさかのエンジンブロー!どうなっちゃうの!?

筑波を駆ける!人生初の走行会デビューで大失態・・からの覚醒!?

どノーマルのスイスポで初めての走行会!ビビり娘はどこまで本気で踏めるのか?

🏠 ガレージいじり

【めっちゃ広い】ゴミだらけの二階建てガレージを契約しました!!

【便器交換】母家のトイレを大改装します!!【ガレージ再生】

———————————————–

#工具福袋
#TONE
#工具

その他

Posted by yasamiz