旅で最も行きたかった場所へ。静岡2泊3日の軽自動車生活。

【静岡旅2泊3日】

今回は静岡旅です!

年始より、動画更新が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

2人とも年始早々体調を崩してしまい、年明けすぐには静岡県にいましたが、旅を中断していました。

今は完治し、ようやく静岡県をのんびり回ることができたので、動画にしました!

実は静岡県には私(あかね)がずっとずっと行きたかった場所が…!
嬉しくてかなりはしゃいでしました。笑

静岡県はどこを切り取っても絵になるような場所ばかりで、時間が永遠にあるならあと半年は居たいくらい。

富士山は何度見ても感動するのでそれもぜひ見てください!

=========================

私たちは中古の軽自動車を38万円で購入し、
軽バンをキャンピングカー仕様に改造して、日本一周をしています。

▶︎軽バン生活・Instagram
https://www.instagram.com/keiban_seikatsu/

▶︎あかね・Twitter

▶︎はやと・YouTube
https://www.youtube.com/c/bonhonda

▶︎はやと・Instagram
https://instagram.com/bonhonda

▶︎軽バン生活・HP
https://htakm.com

=========================

▶︎目次
0:00 オープニング
0:39 まるかわ餃子
1:54 大井川鐵道
8:55 車中泊開始
14:17 塩郷の吊橋
19:06 奥大井湖上駅
23:46 富士山

その他

Posted by yasamiz