【夫婦キャンプ♯17】2023年新春キャンプ!絶景キャンプ場【草枕山荘キャンプ場】 憧れのfuyu CAMPのfuyuさんがお隣のサイトに(^^♪

キャンプ17回目です! 
2023年キャンプ初めは 熊本県の草枕山荘キャンプ場に行ってきました。
どこにテント張ろうかなぁ~とウロウロしていて テントを張られていた女性に挨拶すると
え???ん???見た事ある・・・声、聴いた事ある!!!
fuyuCAMPのfuyuさんでした!
もうびっくり!!画面でしか見た事の無い 憧れのfuyuさんでした!
画面で見るよりとってもチャーミングで綺麗でカッコ良かったです(^^♪
一つ下のサイトにテントを張らせて頂いてキャンプスタート!
暫く地に足が付いておらずw
いつもは撮る設営後のテント内の撮影も忘れていたり 主人と二人でソワソワwww
ドキドキワクワクの1日目でしたが、その日と、翌朝も少しお話出来てめっちゃ嬉しかった!
ストーブでぬくぬくお籠りキャンプの予定が、ストーブの不調で寒かったですが
それでも心はあったかで忘れられないキャンプになりました!

私達のお隣でキャンプされていたfuyuさん 夕食のメイン食材のキャベツを忘れて来ていた事、fuyuさんの動画で知りました。。。
うち、、キャベツいっぱいあったよーーー。。。
キャベツーーーーって叫んでくれたらお届けできたのにねぇ~と主人と話してました^^
色々あって楽しいキャンプ!
今回も最高のキャンプでした!

#夫婦キャンプ #DODヤドカリテント #草枕山荘キャンプ場
#新春キャンプ #熊本キャンプ #車中泊キャンプ

その他

Posted by yasamiz