スペーシアギアをちょいアゲ・カスタムしてみました!【青森県おいらせ町のドキ商会さん】

青森県おいらせ町にある新車・中古車のお店『ドキ商会』さん。年間500台以上販売しているのですが、カスタムカーも数多く手がけています。

エブリイやプロボックス、ハイエースにハイラックスとバリエーション豊かにカスタムしていますが、その中でも一風変わったのが、スペーシアギア。女性に人気の一台ですが、このスペーシアギアをちょっとだけリフトアップ。そしてタイヤ&ホイールを交換してみました。かなり雰囲気変わったでしょ? 雪が多い地域だけに、これで雪対策もOKです!

■ドキ商会
https://dokishokai.jp/

■インスタグラム
https://www.instagram.com/dokishokai_car/

#スペーシアギア
#ドキ商会
#ディーン
#おいらせ町
#イオン
#十和田

その他

Posted by yasamiz