【ソロキャンプ】はじめての長瀞オートキャンプ場【絶景Vサイト】

2022年3月28日(月)
13回目のソロキャンプに行ってきました🏕

場所は埼玉県秩父市長瀞にある
長瀞オートキャンプ場です✨
前回のフォレストサンズ長瀞のすぐ近くにあり
予約がすぐに埋まってしまうとても人気なキャンプ場です。

予約合戦の時間を虎視眈々と待ち狙い
ようやく希望の神サイトを抑えることができ訪問が叶いました🏕

気がつけば桜が満開の季節🌸
V-サイトという一番人気の荒川を一望できるサイトで快適な気温の中とても気持ちのいいキャンプができました✨

ここは高規格なキャンプ場ということで
ほぼ家族連れの方々で賑わっており
今まで感じることのなかった

『自分はこれでいいのだろうか…】

という気持ちをひしひしと感じながらの
新鮮なキャンプとなりました笑

そのなんともいえない感情の様子や
この素晴らしいキャンプ場の概要など
動画に収めましたので是非ご視聴ください✨

これでいいんだ。   たぶん

インスタではキャンプに行った際リアルタイム更新もしています🏕
Instagram: suzunose_camp
https://www.instagram.com/suzunose_camp/


#ソロキャンプ
#長瀞オートキャンプ場
#キャンプ
#キャンプ初心者
#bandok
#徒歩キャンプ
#キャンプ飯
#メスティン飯
#camp
#camping
#outdoor

その他

Posted by yasamiz