【男前’s工房】今注目のキャンプギアメーカー!【キャンプ道具】

こんにちは!たかです!

今日は私が大好きなキャンプギアメーカーの「男前’s工房」まつ吉さんに新作の焚火ハンガー用フックを作っていただきました♪

この手作りだからこそできるこのねじれ加工!
今回もまた素晴らしいものを作っていただきました!
早く次のキャンプで使うのが楽しみです♪

キャンプで使ってるとこも動画にしたいと思います!
この男前’s工房の魅力をたくさんのキャンパーさんに伝えたい!!

あ~今回も感動した♪笑

【男前’s工房が世に広まるきっかけになった動画】

 

 まつ吉さんが出演なさってる動画
 
 「タナちゃんねる」 さん

【買ってよかったキャンプ道具BEST10】↓
 
 前編 https://youtu.be/K2eAAIvFAHc

 後編 https://youtu.be/9TT_Twcit-g

「男前’s工房」の商品はもちろん、まつ吉さんの使ってらっしゃる「買ってよかったキャンプ道具BEST10」が見れますのでこちらも是非ご覧ください!

#ガレージブランド #男前’s工房 #焚き火ハンガー #焚き火フック

その他

Posted by yasamiz